ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

<MHW>USJ装備クエスト最速周回二人貼り!どの部屋よりも早く作りたい野郎共、集まれ!参加者大募集中!

MHW

集会所:4KJdvAcHPuwZ

[ユニバクエスト生放送のルール]20:00〜22:00まで
1.集会エリア・クエストは早い者勝ち!
 集会所に入れたとしても装備を作れない場合がありますのでご了承下さい。
2.集会エリアに入れない場合はチャンネル登録してスマートに待機!
3.ユニバ装備を作り終えたら男らしく即退出!
 その時は感謝の意を込めて、チャンネル登録!
4.誹謗中傷コメントはキック!
5.クエストの受注は必ず集会所で行ってください。クエストカウンターの前に並んで順番を守ってください。
6.ルールを守れない方は除外します。

[生放送基本ルール]
①禁止行為
・リスナー同士の誹謗中傷NG!
・同じコメントを何度もしたり、特定の団体への勧誘など荒らし禁止!

みんなで仲良くワイワイ盛り上がりましょう!

・外人へのアナウンスコメント
①ハングル対応
I’m sorry. I do not understand Korean at all.

②全外人へ
To over

[生放送基本ルール]
①下ネタOK!
女性リスナーがいる時は空気を読む。女性に優しく、紳士に。女性リスナーは下ネタ耐性LV7を付けて放送を聞きましょう。

②禁止行為
・リスナーさん同士の誹謗中傷NG!(主への誹謗中傷は大歓迎!)
・同じコメントを何度もしたり、特定の団体への勧誘や教祖の名前の連呼等の荒らし禁止!

みんなで仲良くワイワイ盛り上がりましょう!

[告知]
MHWは毎日基本22時〜生放送。ファークライ5は不定期生放送。動画は毎日MHWとファークライ5の2本投稿!

更新状況はTwitterで↓

[自己紹介]
ようこそ…

『Dioとイギーのゲーム実況チャンネルの世界』へ……

石仮面とイギーの仮面系Youtuber。

社会に彼らの居場所はなかった…社会不適合者のDioとイギーが本能の赴くままに実況するゲームちゃんねる!!!

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
俺は奴の前で狩っていたと思ったら、いつのまにかキャンプに戻っていた・・・

登録者580人突破ありがとう!!

総再生回数15万回突破!アートゥーザマース!!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人