ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】※業物スキルは武器のスキルです 風を統べる白銀の鋼鎧!クシャルγ装備登場!【歴戦王クシャルダオラ】

MHW

武器スキルすっかり忘れてたよ…
モンスターハンター:ワールドでは9/7より新たな歴戦王、クシャルダオラがイベントクエストで登場!討伐に成功し「鋼龍チケット」を集めることで新防具「クシャルγシリーズ」を生産することが出来ます!スキル構成が今までのγ装備と比べると何かに特化、と言うほどではない印象です。集中スキル(と氷属性強化)を持つためフルに活かすなら武器種も若干絞られますね。その他のスキルは匠・回避スキル2種とシリーズスキル「風圧完全無効」など汎用性が高いものが揃ってます。自分のメイン武器な盾斧はスキル的にも相性いいんだけどクシャル盾斧は…氷属性派生やガイラ盾斧・氷のが使い勝手良いんですよね。とりあえず亀作って背負いはしますw
まだまだ歴戦王になっていない古龍もいるので今後の追加も楽しみです!

モンスターハンター:ワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人