ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:へっぽこハンター配信 .9】ねるねるねるね?

MHW

《超絶怒濤の秋チャンネルへようこそ♪》
ボルボロスLOVEなへっぽこハンター秋(HN:アキ)でございます‪(° ∀ 。)‬

☆コメント大歓迎!初見さんも大歓迎!
※ただし、荒らし目的やコメント等で誹謗中傷又はセクハラに値する発言はお控え下さい。

MHWをやっている時、入室希望の方は以下の注意事項をお読みになって下さいね!
↓↓↓

【参加するにあたっての注意事項】
参加希望の方は、初見さん・常連さん・フレンドさん問わずチャット欄にて『ハンターネーム』の明記を必ずお願い致します!
(ついでに挨拶もよろしくお願い致します)
こちらが確認できましたら、入室OKのお返事を致します(*`・ω・´)

また、集会エリアにいらしてるプレイヤー様や私のフレンドさんへの嫌がらせや悪口、明らかに人様への迷惑と思われる言動は絶対にしないで下さい。
HRや装備・スキル、HNなどへの誹謗中傷などもお控え下さい!
※そういった方がいましたら、即キックさせていただきます。

皆で楽しくまったりエンジョイしよう、モンハンライフ!
興味が湧きましたら、チャンネル登録よろしくお願い致します(*´﹀`*)

【集会エリア:4vFQ8wft7mmX】

【遊んでいる作品】
PS4→MHW、ディビジョン2、討鬼伝極
Switch→イーブイ、スマブラ、ヨッシー
スマホ→さんすま

【フレンド申請について】
基本的に、いきなりのフレンド申請は受け付けておりません。
初見の方で視聴&コメントもしくは参加されている場合もです。
Twitterで相互の方(何度もやり取り、一緒に遊んでいる)、プライベートで何度かご一緒させていただいた方のみOKです。

#超絶怒濤の秋チャンネル
☆Twitterやってます→@Melt_603Aki

お気軽にフォローどうぞ♪

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人