ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】配信114回目 みんなでマム・タロトを狩りに行こう!

MHW

・大まかな流れは下の方の攻略メモ参照。
・気軽にどうぞ。入っていいですか?とかそういうのも不要です。空いてたらOK。
・色んな人と遊びたいので何度も何度も何度も一緒のクエストに入ってくるのはやめてください。集会所に入る事、なかなか埋まらない時、痕跡回収編と角折り編の連続はOKです。
・角破壊して報酬を受け取ったら集会所立て直します。空いてない時はこれを待とう。
・ガンナー部屋ではないです。好きな武器で楽しもう。

使ってる装備→https://youtu.be/qRQjcaqRQOw
大体これの電撃弾装備。稀に睡眠爆破用にホーネス=ダオラ。
ぶっちゃけ高レベル時は戦闘ほぼ無いので剥ぎ取り名人のシーカー装備でいいと思います。

攻略用メモ
レベル1の時(約7~8分)
エリア1で痕跡拾いながら適当に攻撃。あとは流れでエリア3に移動したら痕跡拾って帰還。
毒以外の状態異常はエリア2でお願いします。毒は適当。落石は不要。

高レベル時(約5~6分)
壊せる壁を壊してエリア2に送り届ける。適当に殴ってエリア3に送り届ける。エリア3では部位破壊。エリア4で睡眠爆破や麻痺、スタンからのフルボッコで終了。
落石などは使わない。多分足を止めた分だけ遅くなります。

ロード、待ち時間入れて20分ぐらいで1周完了です。

エリア1で痕跡拾って帰還なんて方法もありますが、痕跡拾うだけとか間違いなく私が飽きるので、上に書いた流れでやっていきます。

おすすめ装備や調査レポートの見つけ方とかまとめた奴
MHWゆっくり解説再生リスト:https://goo.gl/gkRMxg

タイムアタック?とかプレイ動画まとめた奴
MHWプレイ動画再生リスト:https://goo.gl/uDrAHz

大体毎日配信してます。休む時はツイッターで報告します。
現在の主な配信時間帯は13時~15時と19時~21時です。

twitter(連絡通知用。時々何か呟きます。質問は大体答えません。)

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人