ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW マムやりたーい 気軽に参加どうぞー♪

MHW

#ps4 #mhw #モンハン #モンスターハンターワールド #FF14
ゲーム配信初心者ですが少しずつ覚えていきます!

いろんなゲームをやっていて一つのゲームに集中しながら配信は出来ませんが、いろんなゲームでの配信に遊びに来ていただけると嬉しいです!

見に来てくださってる方が参加できるゲームであれば、参加大歓迎ですので遊びに来てくださるとありがたいです♪(´ε` )

長くなりましたが気に入っていただけましたら、高評価!チャンネル登録よろしくお願いいたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アイスボーン発売記念企画!モンハンファションコンテスト!

開催日時 6月1日

コンテスト内容
男性部門、女性部門での審査いたします。装備は基本自由に組み合わせてもらって結構です。重ね着装備は2部位までの使用を認めます。2部位以上はNGです!

審査員はこちらでご用意した5人の審査員で行います。

男性部門、女性部門でそれぞれ1位になった方には嬉しいプレゼント🎁をご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

募集締め切り5月30日23時59分までになります!

参加条件

ツイッターのフォローとチャンネル登録をお願いします。
ツイッターやってない方はPSメッセージください!

ハンター名とツイッター名を一致するためにご協力お願いします!ツイッターのDMでも頂けると嬉しいです!

自分のツイッターはこちら⬇︎
@yuuma92445466

psid Gamilon-Gocho-

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人