ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWモンハンワールド[参加型]初心者大歓迎ベヒーモス、時々グルート一つ狩り行きませんか?

MHW

下のルール等見た方ちゃんとマナー守れる方大歓迎です。
モデレーター募集中です。採用制度です。出来れば女性でお願いいたします。
インスタ、ゴッドイーター、モンハンのフォロー12/15から始めました。インスタアカウント検索は、3jsbkuro1104です。
Twitter・@JY00665430です。
Twitter初めたばかりで何もわかりません。色々教えて頂けたらなーて思います
ユーザーネーム柊クロです。
悪用等は、禁止してます。偏見等もご遠慮ください。

動画や参加等一つずつ楽しんで頂けたらなと思います。良かったら、ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
必ず、御約束ごととして、誹謗中傷、悪口等は、お断りしてます。宣伝もお断りしてます。不快になりますし、ゲーム意欲向上の妨げにもなりますし、辞めて頂きたいです。本人YouTube者として楽しく過ごせたらな~と思っています。フレンド仲良い狩り友だけは、宣伝許します。なぜなら、もっと
熱く語りたいからです。また、参加としても熱くなるからです。

あと、しつこい人、うざい人、迷惑行為する人は、御遠慮無く切ります。楽しく皆で出来る優しい場を目指してます

狩り仲間募集中!!一緒に成長し、一緒に強くになり、一緒に楽しくplayが出来たらいいなと思います。こんな自分ですが、宜しくお願いいたします。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人