ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW] くーはくがカンストするかも参加型配信!みんなで何でも行きましょう!

MHW

はじめまして、カッピィーGamesのカッピィーと申します!
MHWの配信を中心に活動しています!
主はほぼ太刀専ですが、あまり上手くないのでご理解ください!笑

仕事が交代勤務の為、早番週は夜20時~1時の間、夜勤週は2~5時の間での配信になります!

もし配信を見かけた際には、遠慮なくぜひお立ち寄りください!

初見さん大歓迎のみんなでワイワイの配信ですので遠慮せず遊んでいってください!

《配信中のルール》

※まず初めに、配信に参加して頂ける方は基本的に配信を見ていてください!
クエ貼りなどの指示を主からしますのでそこはご了承ください。

※参加希望の方は常連様、初見様限らず、HN(ハンターネーム)を申告してから集会所に合流していただけると助かります。
尚、無言参加、もしくは主からの呼び掛けにYouTubeのコメント内で反応して頂けない場合はキック対象になりますのでご了承ください!

※コメントは基本的には自由です。限りなくグレーゾーンな下ネタはほどよくならオッケーです。だだ、まともに言った場合、モデの判断でコメントを削除、もしくはタイムアウト、ブロックなどの対処があるかもしれないので、ご了承ください。

※拡散弾の使用はご遠慮ください。みんなで楽しむ集会所なので守ってください。ルールを守れない拡散使いには容赦なく暴言はいたのち、キックします!

※以上のことが守れず意思の疎通が取れないと判断した場合はキックさせていただきますのでご了承ください。

※尚、皆さん行きたいクエがそれぞれあるかと思うので、主からローテーションで参加者を指名して、指名された方がお好きなクエを貼って頂くスタイルでやろうと思います!
やっていくうちに場合によっては少しずつ変えていくかもしれないのでそこはご了承ください!

集会所番号[3PZPCZw7AhRb]

モデレーター↓↓

《紫の悪魔(真[S.S]) 》
真のチャンネル↓↓

《くーはく kuuhk》

《サボテンダー》

Twitterもやってますのでよろしければフォローの方もよろしくお願いいたします!

Twitter↓↓

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人