ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]アイスボーンβ版!初見ぷれい★

MHW

2019/3/13更新
Mr.Childrenを愛しています。
主にWinnigElevenを中心に配信しております!
完全なるエンジョイ勢です!

☆ライブ配信のルールについて☆
①他の方には「さん」付けを徹底して下さい。
②暴言・下ネタはブロックさせて頂きます。
③他の配信者様の名前を出すのは禁止です。(トラブル防止の為)
④その他、視聴者様及びモデレータ、チナが不快に感じるコメントはブロック致します。
※初見様や久しぶりに配信に来て下さった方々を温かく迎えて頂けると本当に助かります☆

【ウイイレチームプレーについて】
①チャンネル登録者様限定で参加オッケーです!(荒らし、キッズ防止の為)
②僕を含め上手くない方や初心者の方には温かい目でお気遣い頂けると幸いです。
【重要】あくまで楽しく勝つトゥイニー精神でやってますが、あまりにもチームプレーとかけ離れたプレー(ポジションを守らない、自分勝手なプレー等)がひどい場合には、勝つため&その方のプレー上達を願ってアドバイス等をお伝えする場合があります。ご理解くださいませ!ミスはみんなしますしシュートも外します!そこはみんな一緒ですが、チームプレーで(11人がそれぞれのポジションの役割を果たしながらなおかつ楽しみながら)勝つ!のが目標です!
日々、みんなで勉強しながら楽しみながら一緒にうまくなりましょーーーい!!!

ちなのツイッター→https://twitter.com/Mr_GARDEL__

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人