ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW 歴戦王マムタロト周回 視聴者参加型

MHW

第1【6vZWymKsWcef】マム部屋
第3【4Jjtsh3DY8ze】主の部屋

部屋を建てる方はメンバーの増減の報告と貼り主の管理をお願いします。
概要欄確認してない方がいる場合は部屋の解散もありますのでご了承ください。

〜歴戦王マム・タロト周回概要〜
※周回エリアの皆が出発待機になってから出発してください。
※参加される際は必ずHNをお願い致します!
無言で集会所に入られた方はキックする可能性があるのでご了承ください。

◆1週目
・ひたすら痕跡集めをしましょう。
 1エリアのみでマムタロトが逃走するまで帰還はしないでください(報酬の数が減るので)
・マム・タロトに攻撃はしないでください。(大砲、落石の攻撃も無しです)
・ガシャブーは黄金を纏った状態でのみはじけ結晶で攻撃してください。
・カッパーカラッパの荷物も忘れずに回収してください。

人数が少ない場合(8名程度)は第2エリアまで攻撃してもらい痕跡を拾っていただき
マムタロトがいなくなるまで待機して下さい!!
それをすると痕跡レベル5か6になると思いますので2週目の流れで角折しましょう!

◆2週目 
※睡眠・麻痺は4エリア目でお願いします!
・1エリア目から積極的に部位破壊を狙ってください(怒り荒ぶる状態にするために)
・2エリア目以降はガンガン攻撃していきましょう!

Twitter(気軽にフォローしてください)
➡️ https://twitter.com/kousei828828
・視聴者の方でイラストが得意な方はTwitterにぜひご連絡ください!

〜スポンサー登録はこちらから〜
メンバーになるボタンを押してもらえるとスポンサー登録できます!!
月額490円ですのでご興味がある方は是非お待ちしております♫

〜スーパーチャットについて〜
・スーパーチャットをして頂けると私がとても喜びます!
(ですが無理のない範囲でお願い致します)

公式HP

kouseiの今後ほしい物リスト

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人