ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#MHXX【参加型生放送】哲学のお勉強をしようと思ったが2秒で辞めた主のMHXX生放送☆初見さん/初心者さん大歓迎!【モンスターハンターダブルクロスMonster hunter XX 】

MHXX

☆ルールをよんでいないとこちらが判断した方の参加はお断りしてます。コメントも読みません
かんじのよめない人や、わからない人は、がめんを、おうちのひとにみせてよんでもらってくださいね!

☆参加ルール☆
護石等を使い、さいていげんのスキルは付けましょうスロット全部穴あきとかは、いけません
☆入室戦争方式の参加となります【配信の都合上ラオのクエ】はお断りしています。

裏部屋は主が作る時のみとなります。基本禁止です
当部屋で自分の自慢やTAの話は昔荒れた為、基本禁止としております。場合により退室措置です。

《クエスト終了後》ほかの人に攻撃などしない事。気を悪くする方もいます
【重要】YouTubeのアカウントが無くチャットが出来ない方は入室のあと、ゲーム内チャットで最初に「アカ無しです」と入室後に必ずお伝え下さい。これが無い場合すみませんが管理に困るので退室させます。アカウントなしの方はエラー落ちした場合、戻り待ちは無しで空き枠にしますご了承下さい。
【当日二回目】からの参加についてはこちらから告知します。開始してから少しの間は、未入室の方を優先して入れさせてあげたいです。
2回目以降オッケー!の告知後は、2クエ以上のあきを作ってくれれば2回目以降は何度でも参加可能になります☆アカ無しの人も適用【重要】

【HR13未満】の方は入室前にチャットで事前に「HR○○入室狙います」とコメントをして下さい。
受注出来るクエストなどの考慮もあります。ご協力下さい。
☆入退室時に【入りました】のコメントを下さい。管理の事なのでご協力下さい。

開始まもなくは未入室枠となります。過去動画などもありますので再生リストのチェックも是非!
【JONYがクエストを貼る人を指定します】フレンドの申請は受け付けておりません
☆1クエ抜けメンバー交代です。
【あいさつなど、お互いを尊重】してチャットはするようにして下さい(初見さんでもタメ口はダメです)守れない人は参加をお断りします。また、〜さん付け等もこのたぐいです。

部屋番号54=6878=9670=4932パス3333「概要ちゃんと読まない人はすぐにバレます」
【チャンネル登録ボタン横のJony’sメンバー募集中!】iフォンなどの方はこちらから!プレゼント企画もあるよ!https://www.youtube.com/channel/UCIzLw7upbNtOBDSq8y1D0_w/join

※他の配信者さんに関わる会話は、それにより問題が起きた場合、責任は一切負いかねます。場合によっては私の判断で参加禁止/タイムアウトとなりますのでご理解下さい。
また【売名行為は禁止】楽しい放送にするため、皆様のご理解ご協力をお願いします。

JFT clan とは私、藤原さん、たまごさんのYouTubeで配信する配信者3人のチーム名です!
藤原ヒカル氏のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UChi3C2fICqaa9qjru2aXOUQ
たまごさん のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCz5Nr8yMTiRzBEL9VH9WcRQ

ツイッター始めました https://twitter.com/jonymhxx?s=1
☆音楽/甘茶、魔王魂 当チャンネルテーマソング/シャイニングスター

放送妨害や、荒らしは来てくれた事については歓迎しますが、当チャンネルの迎撃システムに対応出来る様最後まで「逃げず」に主に立ち向かう心と人間性をまず養いましょう。ps.バージョンアップしました。更なる対応策への脅威に畏れ慄いて下さい。

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人