ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW ]初見様大歓迎!!東北勢集合!!視聴者参加型!!

MHW

#モンハンワールド#モンハン
集会所番号 6EYDN6sCk4dL

参加ルール
:基本VCはOFFにご協力ください!!!大変ですがコメ欄の方で盛り上げて頂ければ幸いです!!
:只今、フレンドは募集しておりません。
:HR、乙ること気にせずみんなで楽しく狩りをしましょう!!
:場を荒らす方、他の方に嫌な思いをされる方は即キックしちゃいますWW
:只今サークル募集中ですので気軽にお申し付けください!!
この条件が守れる方は大歓迎でございます!!
:集会所に入る際は動画コメ欄に一言いただけるとありがたいです!!
[TGO GAME TV]
初めましてこんにちは!!TGOことトシちゃんと申します(^_^)v
このチャンネルは、最新作から話題の作品、過去作などのゲームを配信し
視聴者の皆様とわちゃわちゃやりましょう!!というチャンネルになっております٩(ˊᗜˋ*)و

Twitterアカウント

フォローお待ちしております(*´ω`*)
⚠️観覧についての注意事項⚠️
・荒らし行為があった場合は、関わらずスルーして下さい。
・コメ欄、チャット欄での喧嘩もお辞め下さい。
・他の配信者の名前も出さないで下さい。トラブルの原因となりますのでご遠慮下さい。
・コメ欄での宣伝行為、伝書鳩行為などもお辞めください。
・配信者への誹謗中傷、強要はやめてください。
これらの行為を確認しだい即ブロックの対象とさせていただきます。
皆様と仲良く楽しく配信していきたいのでヨロシクお願いします(^_−)−☆

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人