ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】のんびりモンハン配信 参加者大募集 初見の方は概要欄一通り読んでね♪

MHW

1コメきたらマイクつけます
気軽にコメントお願いします!

集会エリア番号
【7m38HxprswWy】

チャンネル登録 高評価 めちゃ喜びます!!
テンション下がるので低評価つけるくらいなら見ないでください(笑)

Twitterフォローも喜びます。ぜひ!ぜひ!
【@yuu_s2416】

⚠️注意⚠️配信初心者です
⚠️注意⚠️プロハンではございません
ちなみに主の現在HRは【565】です
参加はどなたでも構いません!
ぜひぜひ参加お待ちしてます

☝️🏻ワールド始めたばかりの方がきたらお手伝いします!
✌🏻️プロハンがきたら 装備など 参考にさせて頂きますw
そんな感じで のんびりいきましょう。
楽しければOKです!

頂いたコメントは有難く【全て】読ませて頂き【全て】お返事させて頂きます!
気軽にコメントください!
集会エリア参加中の視聴者さん同士の会話もこちらのコメントにてどうぞ
モンハンのチャットよりこちらのコメントのが楽だと思うので。

⚠️一人喋り あまり得意な方ではないので
しばらくコメントないとマイク切ることがあります。
あと VCにて声入れてるため 参加者不在で野良救難でクエストしてる場合はマイク切っております。
ご了承ください
コメントを入れて頂いたのが野良クエ中ならクエスト帰還してすぐマイク入れて返事するので 少々お待ち頂ければと思います。

🙇お願い🙏
パソコンではなくPS4本体のブロードキャストで声はVCにて配信するため 参加して頂いた方にはお願いがあります。
VCの声が 配信と 視聴者個々のゲームから聞こえてしまいます。
集会エリアに参加して頂きましたら 主のVCをミュートにしてください!

🤜💥🤛我 腕相撲に自信あり!
我こそはという方いたら
勝負しましょう!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人