ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]♯60 雑談配信 クエストをまったり回しながらコラボ配信後の感想や今後のお話など☆☆初見様歓迎☆※概要欄確認お願いします♪

MHW

皆様こんばんちゃ😉
結愛ちゃんねるのゆあです♬

本日もよろしくお願い申し上げます🥺
#60 MHW深夜の雑談配信をはじめます♬

【本日のめにゅう】
コラボ配信後の感想など♬
色々喋りながらまったりクエストやってます♬

✨アステラ祭巡り✨
お祭りをめいいっぱい楽しもう💗
#お食事券回収、ドスキレアジ回収
#お手伝い
#視聴者参加型
#初見さん歓迎
#初心者様歓迎
#ソロ練習

人が集まるまではソロ練習も兼ねてやってますが初見さんも初心者の方も、常連さんもお手伝い希望の方もお気軽にお越しください(*´∀`)♪

歴戦王、ランク上げ、クエスト周回、ベヒ、装飾品など色々やっていきます♬
その他リクエストはお気軽に結愛までお申し付け下さい✨

【集会所No.】
6eK7hYmkp22y

【結愛からのお願い】
参加の際は基本的にコメント欄にHN 名乗り後ご参加頂けるとありがたいです✨
無言入室は除外の対象にする事もあります。ご了承下さい😭

交流のない他配信者様の話題、宣伝行為などは荒れる原因となるのでご遠慮下さい。

結愛とのクエストの同行は
基本的に初見様や参加が少ない方を優先して同行して頂いています。
常連の方にしばしご協力を頂く事も多いかと思いますのでよろしくお願い申し上げます🥺

コメント欄への記入は歓迎ですが
過度な自分アピールや主張。
他の人へのプレイスタイルの指示出しや強要、自分の考えの押し付け。
スキル、装備の強要などは荒れる原因となるためご遠慮下さいませ。

個人を特定するような発言、荒らし行為、他人への誹謗中傷などは厳しく対処します。

上記ご理解頂けましたら皆で楽しく遊びましょう(*’ω’*)
よろしくお願い申し上げます✨2019年4月20日開設の 結愛チャンネルです☺
主にゲーム実況、MHWやディビジョン2メインで配信しています✨

PSアカウント yua_noahです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
フレンド申請の際はTwitter、you tubeから来たとコメント頂けると嬉しいです♬
参加型の実況にはお気軽にご参加くださいませ(๑´ㅂ`๑)

【配信の方針】
みんなで楽しく交流を深めるがモットーです(*’ω’*)
視聴者参加型のライブ配信を中心に実施します。
ライブ配信の他、コラボ配信、編集した企画物、攻略情報なども徐々展開していく予定です。6月以降順次〜

【配信時間について】
会社員かつ不定期な休みの仕事のため配信する際には事前にTwitterで告知、募集を募ります✨

基本的に仕事の日の配信は
22時〜1時
公休日
13時〜のお昼のライブも行います

【参加者様】
ツイッターフォロワー様
初見さん、リアフレも含めてどなたでもお気軽にご参加下さいませ(*’ω’*)

【VCについて 】
原則初見の方は許可していません。
コラボなどを除き私が指定のメンバーのみ許可しています。
配信を円滑に進めるためにご理解ご協力をお願いします。

結愛サークル
隊長メンバー

代表取締役 東洋の真っ赤なルビー結愛
1番隊隊長 心眼ののばし
2番隊隊長 無乙のあかね。
3番隊隊長 ガヤりのゆか
4番隊隊長 ライトなカプチーノ
5番隊隊長 裸族のともちん
6番隊隊長 たなかまたりの藻
7番隊隊長 ただのジリジリ
8番隊隊長 夜のりくも
9番隊隊長 安室ファミリーの奈美恵
10番
11番
12番
13番
14番
15番

【結愛のオススメちゃんねる】
MNooPyちゃんねる
ディビジョン2メインのちゃんねるです✨
配信者のモノピーさんを含め知識、ゲーム性に詳しい方が多く、ご質問にも分かりやすく答えて下さいます✨

【今後の配信予定ゲーム】
ディビジョン2
モンスターハンターシリーズ
ドラゴンクエストヒーローズ2
龍が如くシリーズ
東京ジャングル

Twitterネームは 結愛【HN結愛】

よろしくお願い申し上げます🥺

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人