ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW] Ep.48 Live ~ もうそろ納涼宴も終わり! 次は豊穣だったか・・・?

MHW

やべぇよ。。

ベヒソロやる暇が無いw(根っからマルチ勢)

数あるゲーム配信の中から、BT CH.へようこそお越しいただきまして・・・

ひとまず、有難う御座います!(人"▽`)

このチャンネルでは、私BTが様々なゲームの実況をお送りいたします。
現在、生配信もさせて頂いてます(;´Д`)

GAMEは好きだが上手くは無い! ゲームは楽しむもの!をモットーに活動しております☆

地味に、時に大胆にゲームの世界を駆けるBTをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

====================================

※※毎週火曜日、金曜日の【 21:00前後 ~ 23:00前後 】 に定期で配信しています。 
定期以外にも、曜日、時間不定期に配信を行っています!※※

※配信時の注意点らしきもの※

※配信をしてる時は、基本参加型とか厳格には決めておりません。
なので、一緒に遊んでやるよ! って方が居ましたら遠慮なく仰ってください!
とても喜びます(`・ω・´)b

※ゲームに参加して頂ける方は、↓に明記しています私のPSIDより私にフレンド申請をしてください。
こちらからPTの招待を送らせていただきます。

※その際、PTの許容人数を超えてしまった場合、
先に一緒に遊んでいた方が席を譲っていただけると助かりますm(__)m

※コメント欄、並びにゲーム中の過度な暴言は控えてください。
空気悪くなるとゲームが楽しめなくなっちゃうぜ・・・(/_;)

====================================

配信チーム月の羽・ブラボーチームに所属しております。

フレンド申請、いつでもお待ちしてます! 
一緒に楽しくGAMEしまっしょう(/・ω・)/

※PSID※ BT-09blacktree21 / twitter ~ @BTgp1121

フォロー、チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人