ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW実況】数少ない希少な戦闘スタイル 竜杭砲特化 をやってみた!【れおじん】

MHW

マグラハトはガチ。これマジで。

どうも、れおじんです!

「竜杭砲特化」聞いたことはありますか?
自分はフレンドに教えてもらうまで聞いたことなかったです。
どうやら「竜杭砲」を軸に戦っていく…らしい。

動画を見せてもらったんですが…これは凄い。
本当に的確に竜杭砲を撃ち込んでいく戦い方でした。

それで参考にしたくて装備を教えてもらいました…が
あまりにもロマンが強くて実用性が…と個人的に思ったので、
溜め砲撃 × 竜杭砲特化 という装備を製作しました。

竜杭砲だけではなく溜め砲撃も狙っていく装備…

せっかくマグラハト使うんだ。活かさないとね?

【れおじんのTwitterはこちら!】

【れおじんのチャンネルスポンサー登録はこちら!】

#MHW#ガンランス#れおじん

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人