ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW] ZAWAのモンスターハンターワールドマム討伐#3ー2[ライブ配信]

MHW

2019/7/29日更新
初めに概要欄を最後まで御覧ください。

ゲイマーのZAWAです。
主にPS4、PCゲームの実況動画を投稿していきます。
時々いきなりホゲますw

【PSID】zawa_gaming

twitterもあるのよ!
@zawa_x_3
登録よろしくね!

欲しい物リストも作りました!

ZAWAからのお願い
トラブル回避の為他の配信者の名前は出さないようにして下さい。
同じく他の配信者のチャンネルで私の名前も同様に出さないでください。
また最近オカマさんですか?やホモという言葉が散見します。
これは私達ゲイが使うのであれば特に問題ありません。ただそれ以外の方が使うと差別的意味を持ってしまいます。
初対面の方に言われると正直ムッとします。あくまで初対面の方です。
後学の為にもそこは「ゲイですか?」「オネエですか?」の方が好印象です。またレズも差別用語になるので「ビアンですか?」にしましょう。

以上です。今日もホゲちらかしてこー♪

本日の参加型マム部屋はこちら!
72GjhBmiZpfu

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人