ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】アイスボーン#4!初見双剣ソロでネロミュール!ストーリー楽しむ☆【モンハンワールド/PS4】

MHW アイスボーン

アイスボーンきたあああああ!!!!
ストーリーを初見双剣ソロで楽しく進めていきます(* ॑ ॑* )
応援していただけると嬉しいです❣️

寝起きなので少しウォーミングアップして、
12:00〜イヴェルカーナソロです!!

次回は明日土曜日12:00〜15:00予定です/
———————————————————–

こんにちは!七瀬はゆです🌟

『ソロでクリアできないモンスターはマルチをしない』
をモットーに、お昼頃に楽しく狩っています⚔️✨

MHWから始め、歴戦王&フリーのベヒーモスがソロでなんとかできるレベルの初心者です。暖かい目でお楽しみください!

⚠︎アイスボーンの世界観を楽しみたいのでネタバレはお控えください(><)ちょっとした小ネタへの促しは大丈夫です!

⚠︎迷っている時や困っている時のアドバイスは大歓迎です!ただ、キャパシティがあまり広くないので適度にお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

チャンネル登録、高評価励みになります( ๑•̀ •́)و

★Twitterで配信スケジュール・日常トークしてます↓↓

★スーパーチャットができるようになりました!←new!
いただいたスパチャは楽しく配信を続ける為に大切に使わせていただきます。

———————————–
🌟配信に関するお願い🌟
・挨拶は大事(特に初見さん)。古事記にもそう書かれている
・リスナーさん同士の挨拶・配信内容に関係のない会話はできるだけ控えてください。
・私の配信以外の配信の話をしないでください。
他の配信の存在を匂わすこともお控えください(ご自身が配信していることも含む)。宣伝・売名行為、伝書鳩は禁止です。
・コメントは適切な距離感を大切に。丁寧に。空気を読もう。
・プレイ・配信スタイルへの強要・過度な自分語り✖︎
・環境音や家族の声が入ることがあります(><)
・フレンド申請送らないでね!

アイコン&サムネイラスト(一部加工):ミュシャ様
サムネデザイン:七瀬はゆ
(C) CAPCOM Co., Ltd. 2018
#MHW #モンハンワールド #アイスボーン #MHWI

あなたにオススメ