ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

PS4Pro版 MHW:アイスボーン #49 参加OK 珠を掘りまくり…そして…導きの地のカスタム素材探し… モンハン未経験者もコメントご自由にどうぞ!

MHW アイスボーン

Kei ゲームチャンネルのkeiです。

そして…はじめに、YouTube配信初心者なので暖かい目でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このチャンネルはうまいプレイを見せるものではなく…自分のゲームを観て少しでもそのゲームに興味を持ち楽しんでもらえるとありがたいです(。-人-。)

モンハンルール
1.ハットトリックを決めても問題なし( ´∀` )b
2.楽しくゲームをしよう
3.コメント欄盛り上げて(他力本願)(笑)
4.まだ900時間に満たない新参者なので専門用語言われるとフリーズします(*≧∀≦*)(笑)
5.時々ブラックkeiさん登場しますので気づいた方『ブラックが~』等と突っ込んでください。
ホワイトkeiさんに戻ります(笑)

配信は仕事の関係上1日置きで放送します。
長時間やる場合もあるのでご期待を( ゚Д゚)ゞ

放送主、視聴者が不快に感じるようなコメントなどはブロック対象になりますのでご注意ください。

他者の配信者さんの悪口とかもお止めください。
配信中の空気が悪くなります。

(放送予定)
ファイナルファンタジー7(リメイク版で放送再開?)
絶対絶命都市4plus
ドラクエビルダーズ2(放送中)
M.H.W:I(放送中)

(Twitter)

拡散、リツイートしてくれたらありがたいです。
質問箱も設置してますので気になる方は是非フォローお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

【PSID】
kei game channel
参加されるかたはYouTube欄でのコメントとともに申請時にも一言お願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(。-人-。)
どなたかわからず許可しにくいので…

最後に…もし良ければチャンネル登録の方も宜しくお願いします(。-人-。)
配信の糧になります(  ̄ー ̄)ノ

[集会番号]
   3LAj uX4H jRWc

あなたにオススメ