ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】アン・イシュワルダ 2分40秒討伐 ソロ【ヘビィボウガン】

MHW アイスボーン

【MHWI】アン・イシュワルダをヘビィボウガンでソロ2分40秒討伐する動画です。【モンハンワールド アイスボーン】

ラスボス大いなる存在アンイシュワルダを属性ヘビィで攻略してみました。全体的に氷属性肉質が軟らかいので氷結弾がとても有効です。
今回も前回と同じく猫火事場を使用しました。根性を発動させて被弾することで素早く体力調整をしています。
第一形態は怯ませる回数をなるべく抑えると早く移行させられると思います。
第二形態以降は動かれたくないので事前に毒や麻痺を蓄積したりスタンで拘束して倒しています。第三形態移行時はSAなので体力が1残り倒せないみたいです。
遠距離射撃強化パーツの効果を適応させようと離れて撃っていますが、ヒット数が減ってしまっているので改善できればかなり良くなると思いました。
0:20くらいから可愛く踊ってくれているのですが、はげましの楽器を採用していたので攻撃笛を吹いて欲しかったです。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

ムフェト・ジーヴァをソロ1撃討伐!

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】

あなたにオススメ