ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】装飾品集め♪マルチ視聴者参加型♪

MHW アイスボーン

ちゃっぴーのYouTubeチャンネルへようこそ。

本日は【MHWI】装飾品集め配信です。一緒にレア装飾品をGETしましょう。
貼り主は指名制ですので配信主の指示に従ってクエストを受注して下さい。

【配信內のコメント利用のお願い】

・できる範囲で結構なので、マナーとして挨拶をお願いしますね。
・下ネタ等ダイレクトな表現ではなく、○で隠したりオブラートに包んでの配慮したコメントをお願いします。しつこい下ネタや配信と関係ないコメントや暴言等は控えて下さいね。
・マナーが守れない方はブロックの対象となりますのでご了承ください。

☆MHWアイスボーン☆
マルチ参加希望者は、集会所番号【 4vii mT4D nPBd 】ハンターネームを報告してから入室してくださいね。
退室の際も必ず挨拶をお願いします。

※回線落ち多発中につき注意してください。回線落ちした方はインターネット診断して再入場してください(設定→ネットワーク→インターネット接続を診断する)再入場時に入室した別の参加者は一度抜けていただきます

☆ちゃっぴー装備紹介動画☆

覚醒ランス☆汎用装備&ムフェト周回装備紹介

ナナ対策氷属性ライト装備☆↓

#MHWI #MHWアイスボーン #装飾品

あなたにオススメ