ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

🔴[MHW:IB][参加型]ミラボレアス周回配信!アイスボーン配信!#雑談#チャンネル登録お願いします

MHW アイスボーン

配信に来てくれて本当にありがとう😊

もしよろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願い致します。
チャンネルのURL

⭐︎守って頂きたいルールがあります。
1️⃣放送内容の把握タイトルや、動画情報を確認して、「何の配信なのか」など理解した上で参加してください。
2️⃣リスナー同士の過度ななれ合い・会話一部の人にしか分からない話をして、チャット欄で会話するのはご遠慮ください。他のリスナーの方がコメントしにくくなります。また、特定の人とチャット内で会話を続けようとするのも辞めてください。
3️⃣配信しているゲームと関係ないゲームの話題。全く場違いな他のゲームの話を何度もするのはやめてください。主が話したり、聞いたりしているときは構いません。
4️⃣暴言コメ・煽りコメ・リスナー同士の喧嘩・無意味な連投BAN対象です。
5️⃣指示厨NGゲームのプレイに対しての過度な指示はやめてください。もし困った時は尋ねるのでその時はご助言いただけると助かります。
6️⃣俺がナンバーワンだ発言!俺強いよ発言、私にかまって発言、上から見下し発言などは一切お断りします

むーさんのTwitter
@mu_san0614

☆集会所番号☆
7cAn tYNR tNyY

入る際はハンターネイムをコメントの上、参加お願い致します!

#モンハン
#MHWIB
#モンハンアイスボーン
#モンハンワールドアイスボーン
#雑談
#MHW
#アイスボーン
#参加型
#アイスボーン太刀
#太刀使い
#ミラボレアス
#ムフェト
#チャンネル登録お願いします
#初心者大歓迎
#チャンネル登録1,000人耐久

あなたにオススメ