ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】『全員徹甲拡散ヘビィ』でマスターマムを花火にする危険集団

MHW アイスボーン

モンスターはしめやかに爆発四散。これは全員徹甲&拡散ヘビィボウガンでマスターランクのマムタロトをやった放送の編集動画です。

いやあ、つくづくMHWの爆発エフェクトは美しいと思いますね。大タル爆弾から始まり、ガンランスの竜撃砲、チャージアックスの榴弾超解放、ライトボウガンの起爆榴弾からヘビィボウガンの狙撃榴弾、弓の竜の一矢に至るまで。
特に爆発の瞬間光で目の前が真っ白になるところなんかは、今まで自分が遊んできたあらゆるゲームの中で随一の美しさだと思います。

それを全員でやったら…同時に発破しちゃったりしたら…
爆発は芸術、というのも納得であります。

…あれ、逆だったっけ?まあいいや( 。∀ ゜)

この放送(約3時間)のアーカイブはこれ↓
【MHWI生放送】『全員徹甲拡散ヘビィ』でマスターマム行く爆撃集団

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

あなたにオススメ