ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】3日間限定クエスト!初見さん大歓迎!苦手な方でも気楽にどうぞ!※概要欄を見てください。

MHW アイスボーン

こんにちはAlu爺と申します

のんびりやっているだけなのでクエスト中でも気楽に話しかけてください👍

氷刃佩くベリオロスが苦手で自信ないという方でも、参加していただいても問題ありません!見てるだけでもいいよ!
一緒に行って慣れていきましょう☺️

4人以上参加の場合は順番に交代して回していきます。6人以上参加の場合は2グループに分けていきたいと思いますのでどんどん参加していただけると嬉しいです😖
好きた武器で参加してもらって大丈夫です。

高速周回ではないので気軽に参加してください。

出来るだけ初見さんを優先させていきたいと思ってます!ので、理解のほどよろしくお願いします。

休憩や退出するタイミングはいつでもいいので
一言よろしくお願いします!
戻るタイミングも言ってもらえるとありがたいです。

MRとHRが無駄に高いですが大剣初心者なので暖かい目で見てほしい☺️適当にいじってもらっても大丈夫です🙆‍♀️

上手いプレーが見たい人はブラウザーバックでお願いします。

自分のプレイを下手と言ってもらっても全然いいですが、参加してくださっている視聴者さんなどの悪口はなしでお願いします!

何か面白いことがあればYouTubeに配信のダイジェストのような感じでアップする予定!

参加の際は一言声を掛けていただきますようお願いします!

質問や気になることがある場合は気軽に質問して下さい

楽しかったなと思えたらチャンネル登録よろしくお願いします。励みになります。

楽しくのんびり周回しよう!

集会エリア番号
7EZB 7dZ6 MGAi

一応Twitterもどうぞ!

楽しく配信できたら嬉しいです😂
#金の錬金チケット#モンハン配信#氷刃佩くベリオロス

あなたにオススメ