ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】マルチ体力17万(!?) 黒龍ミラボレアスをリベンジする配信

MHW アイスボーン

黒龍ミラボレアス実装日、初日夜の参加型配信。
10年ぶりに再会することになったミラボレアス。彼は変わったのだろうか。俺も少しは変わっただろうか?
集合場所のシュレイド城行きの船に乗り込む。緊張で夜しか眠れなかった。
この場所も10年ぶりになるのか・・・?記憶からずいぶんとかけ離れた地図を見ながら、様々な疑問が浮かぶが無視することにした。

18時ごろスタート。21時頃には終わると思います。

【参加条件】
・PS4版
・前座トリオンを倒し、ソロのミラのクエストに行き、受付嬢から「本体到着!救難行けます!」を聞く。(一人でしばらく攻撃する必要があります。)
・シュレイド城でミラボレアスと再会したい意思を持っている

【攻略のコツみたいなもの】
・頭部を破壊しなければ、胸の赤熱中のブレスがワンパン化する。赤熱前に破壊するのが吉。
・ワンパンブレス(360度に薙ぎ払う超広範囲ブレス)は足下しか安置が無いが、クラッチしておくと当たらない(要検証)。クラッチすると安心かも。
・破壊王を付けると頭部破壊がやりやすくなる。必要度高いかもしれない。
・ワンパンブレス以外にも8割9割の攻撃が多い(多過ぎ!)。なので精霊の加護があると被弾多い人はいいかもしれない。(自分はつけてる。)
・火耐性3いいかも。4スロ1個使って積むのおすすめ。
・大砲を10発程度(マルチだと)当てるとダウンする。結構な攻撃チャンス。頭部を攻撃しよう。大砲はフェーズ1に使うといいかも。(フェーズ1以降はむずい。)
・単発式拘束バリスタ弾はマップに2個ある。赤熱化するフェーズまで温存しておくと良い。
・バリスタ、回転バリスタの頭部攻撃ダウンはよくわかってない。ダメージの胸かダウンの頭か…悩ましいところ。
・死に戻りorモドリ玉でキャンプに戻ったら、再使用まで時間のかかりそうな装衣を耐熱にするといいかも。
・麻痺は1回は効きますが2回目は結構時間かかる。(睡眠も?)
・攻撃よりも生存…しかし30分間で体力170,000を削り切らなければならない。
・(※主はソロクリアはしました。双剣。)

支部10:
支部11:
支部12:

拡散溜めLV7オニーサンとタピオカキメる約束しました)

※※※(セリエナでも集会所人数は増えなかった…ゆるさん!)※※※

【視聴者様・参加者様へお願い】
・コメントを書き込む際、他の視聴者様・参加者様が傷ついたり不快になるようなコメントはお控えください。
・他者への暴言・誹謗中傷や連投等の迷惑行為が見られた場合、コメント削除または300秒のタイムアウト処置を行います。あまりにも酷い、改善が見られない場合はコメントブロックの対象となります。
・集会所に参加した上で、放置や救援参加等の企画に沿わない行為・ほか迷惑行為等が見られた場合、集会所からのキック処置を行います。酷ければ集会所本部および支部への入場禁止処置を行います。
・これらの処置は同時に行われることがあり、原則として解除はされません。ご注意下さい。
・楽しみましょう。

【支部立てについて】
この配信者が居る集会所 通称「本部」以外にも、同じコンセプト(企画)でやりたいという方が立てる集会所を「支部」としています。(いわゆるリスナー集会所)
立候補→任命制です。支部立ての優先度は、
モデレーター>当方の放送で一度でも集会所を立てたことがある方>立てたことはないが、私がよく見る(常連) の順でお願いしています。
これらに当てはまる人が居なくなった、かつまだ集会所が必要そうな時は、コメントなどを見て この人なら大丈夫かな、という方にお願いする事があります。
放送が始まった直後は連続で立てていただく事が多いので、どこでもいいから入りたいという方は、放送開始時間にはお越しいただいておきますと試行回数は増えるかと思います。

撮った写真は私のツイッターで公開します。保存したりツイッターのヘッダーにしたり煮るなり焼くなりしてもいいかも?

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

あなたにオススメ