ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWアイスボーン】久々にゆるりとモンハン参加自由だよ【もすやんの気まぐれ生配信】

MHW アイスボーン

※注意事項!
配信や会話の内容に全く関係ないコメントは他のリスナーさんや配信者も困惑してしまうので、やめて頂くようお願い致します。ゲームへ夢中になりすぎてコメントを拾えない時があるかもしれません、申し訳ございませんがご了承ください。

集会エリア番号→#p2f b6rY uucz

気まぐれにゲームやってる様子を生配信してます、気軽に覗いてやって下さい。
お酒飲みながら配信したりなどゆる~くやってます。
もし気が向きましたらチャンネル登録、高評価をよろしくお願いします!
質問やメッセージ、リクエスト等ごさいましたらコメント欄や下のリンクにあるマシュマロへどうぞ!
=======================
こちらはもすやんのTwitterです(配信告知したり日常・趣味ツイートしたり)→https://twitter.com/mosuyan607
マシュマロ(質問、メッセージ等何でもござれ)→https://marshmallow-qa.com/mosuyan607
=======================

あなたにオススメ