ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:I モンスターハンターワールド:アイスボーン】ストーリークリアを目指す!完全初見プレイ#2

MHW アイスボーン

【配信スケジュール】

月曜日~木曜日
ゲーム内容未定

金曜日
バイオリベ武器掘

土曜日
ドラクエヒーローズ2 マルチ

日曜日 お休み

【現在配信中のゲーム】

・ドラクエヒーローズ2
・バイオリベ
・キングダムハーツシリーズ
・モンスターハンターワールド

月~木は上記のゲームの中のどれかを配信致します。

※サイコブレイクは諸事情により暫くお休みさせていただきますのでご了承くださいませ🙇

急遽お休み等ございましたらTwitterにてお知らせ致します。
Twitterはこちら

※PSのフレンド申請はお受けしておりませんのでご了承お願い致します🙇

飼い主です。
我が家にはオカメインコ2羽、セキセイインコ1羽、文鳥1羽がいます。

ゲーム配信(主にバイオハザード・ドラクエヒーローズ2)をしいてます。

初見様大歓迎でございます✨
コメント・マルチ参加大歓迎でございます💕
みんなで楽しく遊びましょう🎵

配信中に鳥さんが突然歌いだしたり、主がビビり&ツボ浅なので突然叫んだり、大笑いしますがご容赦くださいませ。

※イヤホンでご視聴のかたは音量ご注意ください‼️

【ライブ配信についてのお願い】
▪特定のゲームだけご視聴してくださる方もいるので、配信中は別ゲーの話はお控えください。
▪初見プレイの際は、主が助けを求めない限りストーリー・攻略のネタバレは禁止でお願い致します。
▪他の視聴者様が不快になるような過激な発言・荒らし行為はお控えください。
場合によっては非表示等の対応を取らせていただきますのでご了承ください。

皆様と楽しくお話しながら配信をしたいと思っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。

あなたにオススメ