ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】上位マムチケあつめします!!【参加型:生配信】

MHW アイスボーン

21時頃まで
もうちょっと

#モンハン #女性配信 #参加型

こんにちは(*’ω’*)
まったりゲーム配信してます!よろしくお願いします!

お部屋ルール
・みんなが不快になる発言、指示などはご遠慮ください。強要はNGです。
 不快な発言と判断した場合はブロックします。
・ミラー配信や裏で配信中の方はご遠慮ください。
・他チャンネルや動画などの宣伝、引き抜きはしないでください。
・みんな仲良く、楽しみましょう(`・ω・´)

☆参加型モンハンは主に火、木の17時〜19時頃または、
 19時30分〜21時頃に配信しています。
 (変更やお休みの日もあります。)
 気軽に参加お待ちしています!

☆りんりん部屋のモンハンマルチプレイルール
・集会所、クエストに参加の際は、HN申告と参加希望のコメントお願いいたします。
 確認後、集会所番号をお知らせいたします。(誰だかわからない人はキック対象です。)
・参加者がたくさんいる場合は、なるべく皆が出来るように参加メンバーを指定することがございます。
・VCはオフでお願いします。
・ミラー配信や他チャンネルで配信中の方の参加はご遠慮ください。

サークルあります!
一緒にプレイした方で入りたい方いましたらお誘いしますので、気軽に言ってください('ω’)

・サークルは配信以外でもご自由に使っていただいて大丈夫ですが、
 私が「配信始めます!」と一言声掛けしましたら
 管理権限の関係で一度 皆様退出 していただければ幸いです。
 配信始まってから、入りなおしてくださると嬉しいです^^

その他は随時更新していくと思いますのでご確認よろしくお願いいたします。

●りんりんのサブののお部屋(アコギ練習配信とかゲーム以外の動画とかあげたい)

●Twitter

●りんりんのお部屋Twitter (youtube用。配信情報など)

あなたにオススメ