ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】集大成!大剣で主要モンスター達を殲滅する(冒頭ゆっくり実況)

MHW アイスボーン

アイスボーンの集大成です!
約4ヶ月みんなで時間を合わせて撮りました!
PS4で録画したため所々飛んでいる箇所があるのはお許し下さい。
お付き合いして下ったボムさん、miralisさん、ko-shiさん、ネムネムさん本当にありがとうございます!!

アルバトリオン 2:34〜4:49
マムタロト 4:50〜7:57
新大陸の狩人達よ 7:58〜12:45
ムフェトジーヴァ 12:46〜20:07
ミラボレアス 20:08〜26:38
歴戦王イヴェルカーナ 26:39

そして、ダブルクロスから数年間モンハンを引退し、アイスボーンで復帰をしてはや1年半経ちました。
気が付けばチャンネルも1万8000人程まで成長。
皆さんの暖かい応援のおかげでモチベーションの維持ができここまで動画投稿を続けることができているので感謝しかありません。
ワールドに対しての少しマイナスなコメントを動画に取り入れましたが、やはり動画投稿者である前に1人のモンハンプレイヤーとして言いたかったことでもあるので批判も覚悟で言うことに決めました。

1つの節目というのもあってかなりの長文になってしまいましたが、RISEからもできる限り沢山の動画を出して行きたいと思うのでよろしくお願いします!!

#モンハン #アイスボーン #大剣 #ミラボレアス #マムタロト#イヴェルカーナ #ナナテスカトリ#テオテスカトル#ネルギガンテ #アルバトリオン #ムフェトジーヴァ#GreatSword

⭐️チャンネル登録、高評価、コメント、
Twitterのフォローよろしくお願いします!⭐

あなたにオススメ