ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[初見歓迎、参加OK]  アイスボーン どなたでもお気軽に♪

MHW アイスボーン

Twitter Arc_______ アンダーバー7個

参加型に参加する際は、ハンターネームの記載をお願いします。勝手に集会所に入ってきた場合はキックします。
最低限のマナーです。
常連さんもお手数ですが、毎回記載のほど宜しくお願い致します。
いつもメンバーが同じ訳ではございませんので、ご理解下さい。

VCはモデレーターさんと配信者さんのみとさせて頂きます。
プライベートで遊ぶことがある時はもちろん大丈夫です!

お手伝いして欲しい方もいらっしゃると思いますが、その場合は防具の強化等出来ることはしてきて下さい。簡単に勝ってしまって楽しみを奪ってしまうこともあるのでよく考えて下さいね?
ストーリーのお手伝いはしません。

見てる方が不快になるようなコメント等なされた場合は削除させて頂きます。
ブロック措置も行うこともありますのでお気を付けください。

モデレーター
紬さん・明音さん
この二人から何か指示があった場合は従って下さい♪
何かあれば対処、対応してもらいます!

ミラボレアスのクエストにつきましては、ここの配信では大砲は使いたい人が使うというスタイルでいきます!
最初待ったりしませんのでご理解お願いします。
大砲使いたい方は使ってください!

サークルの方もございます!
あくまで配信用ですので、個別で集まったりありません!
部屋番号を入力しなくていいっていう目的の為に作ったサークルです。
入りたい方いらっしゃいましたらお気軽に♪

TA動画

ミラボレアス 07’29″66 弓×ヘビィ

ミラボレアス 09’33″65 弓×太刀 非火事場

アルバ(明け)4PT 02’52″48

アルバトリオン(明けの死星)03’31″91 弓×ヘビィ火事場

悉ネギ(殲滅の主)01’58″78 弓×ヘビィ

金レイア 01’57″30 弓×ヘビィ

♯モンハン
♯MHW
♯アイスボーン

あなたにオススメ