ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンスターハンターワールド:アイスボーン #150

MHW アイスボーン

【集会所部屋番号】4KtD Mszm L3m7

◇ ご視聴ありがとうございます!PS4『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のんびり参加型配信やってます。誰でも参加可能ですので、宜しかったら、遊んでやって下さい!宜しくお願い致します。

◇ ご参加希望の際は、HNとHR&MRをご提示下さい。(参加条件は、特に設定していません)

◇ ご希望のクエストがあれば、お気軽に言って下さいね!(私で宜しければ、同行させて頂きます!)

【2021/4/24 追記】
◇ クエスト貼りについて、基本的にリクエストが無い場合以外は、順番に貼って行く形でお願い致します。
例:参加が最も早いAさん、次のBさん、Cさんと続きます。

【2021/4/24 追記】
◇ 部屋の参加人数が5人以上になる場合は、3:2の形で2組のパーティで進行して行きましょう!
※細かい編成など、ちょっと説明しづらいので、実際にゲーム内でご説明致します。

☆ご参加でのご注意☆

基本的に、エンジョイをモットーとしていますので、クエスト中に乙ったりしてもあまり気にしないで、ワイワイ出来たらと思ってます。

チャットに関しては、youtubeでの会話でお願い致します。※音声チャットでの対応はしていません

参加者の皆様が楽しくプレイ出来る環境を目指していますが、参加者同士の争い、嫌がらせ、過剰な指摘など、気分を害する行為をお断りしています。
※私の独断で、出禁、ブロック等の対応をさせて頂きます。

#モンスターハンターワールド:アイスボーン
#MHW:IB

あなたにオススメ