ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ】モンハンガチ初心者の久しぶりのモンハン【Vtuber/宇佐木そら】

ライズ

Vtuberの宇佐木そらです🐰✨

モンハンライズはじめます!!
モンハンは全くやったことがないのでガチ初心者だけど、
楽しくプレイしていきたい!

🐰配信でのお約束🥕

🥕明るくポジティブな言葉で応援してもらえると、とっても嬉しいです🐰✨

🥕愛ある『ポンコツ』は大好きです💖(これは私の判断になってしまうけど🐰💦)

🥕愛ある『いじり』も大好きです💖(これも私の判断になってしまうけど🐰💦)

以下、禁止事項になります。

・チャット上で配信に関係のない他のVTuberさんや配信者さんの名前を出すのはやめてください。

・また、同様に他の方の配信において不必要に私の名前を出すこともやめてください。

・ゲーム配信は初見プレイをしているため、ネタバレは基本NGです。時々、ヒントを欲しがる時があると思うので、その時に教えてもらえるととっても嬉しいです。
ゲーム配信では私が迷うことや悩むことがあると思いますが、私が求めていないのにゲームのプレイへの指摘を行うのはやめてください。

・コメントは配信時にいる人だけでなく、アーカイブで見てくれる人たちも見るものです。なので、攻撃的な発言や見ている人が不快になるような内容はやめてください。

・配信チャット内でリスナーさん同士で会話をするのはやめてください。

・荒らし・迷惑なコメント・スパムに反応することや、迷惑行為を行ったリスナーさんを頭ごなしに叩く行為は禁止です。

・セクハラな発言はNGです。

・そらのプライベートに関わる質問や発言はNGです。

以上のような行為はBAN対象となることがあります。

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

Twitter🥕
https://twitter.com/usagisora_lepus​​

YouTube🥕

FANBOX🥕
https://usagisora.fanbox.cc​​

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

#新人Vtuber #Vtuber #バーチャルYoutuber #モンハン #モンハンライズ #モンスターハンターライズ #MHRise

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人