ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

強属性チャアクのアプデ後【モンハン】【モンハンライズ】【モンハンサンブレイク】#shorts

ライズ

先日投稿した強属性チャアク(龍)の装備について、アプデ後の火力はどうなったんだろうとコメントがあったので、検証してきました!!
結果MAX332を叩き出しました!!

装備紹介の動画URLは以下の通りです。

きたよ!属性チャアクの時代!!!!

【チャンネル概要】

ゲーム実況チャンネル。モンハン配信者。基本モンハンの配信をやりつつ、たま~にそれ以外のゲーム配信および、投稿を行っています!
もちろんサンブレイクもやりますよ!
面白い!そんな感想を持ってもらえるよう、私自身も楽しくゲームをやっています!
なお、アイコンはたぬきです。人に化けるときがあります!!(笑)

【目標】
観ていたら元気が出て、笑えるチャンネルにすること。
特に一人の時間のにぎやかしになれればうれしいです!

【投稿動画の種類】
☆参加型配信
 基本はモンハンです!サンブレイクが来たらほぼ毎日やるでしょう!!
・モンハン
・マリカー8DX

☆投稿動画
・モンハンの切り抜きや装備紹介等
・気になるゲーム

☆突発配信
 雑談や新作をライブ配信します!たま~に旅先で実写するかもしれません(笑)

※発売直後など、主がハマっているときは、コンテンツに偏りがでるかもしれません・・・ゆるしてね♡

【投稿頻度】
1日1本の配信もしくは動画投稿を基本としています!
動画投稿は、20:00が基本です!

将来の夢はネプリーグに出ること。
個人でもチャンネルの拡大を目指していますが、一人だけでは難しいのが現実です。
もし、おもしろいと思っていただけたなら拡散に協力いただけると嬉しいです!!

【Twitter】@Rintaro_ponpoko
配信予定や無駄なイキり、まったく身にならないクソみたいなつぶやきをしています。
お願いです。フォローしてください。

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人