ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI/PS5】5億年ぶりにアイスボーンでマルチやろう!集会所番号 【3bbP】【HDⅯN】【y8Jn】

MHW アイスボーン

ちゃっぴーGamesへようこそ☆

集会所番号 【3bbP】【HDⅯN】【y8Jn】

今回は、5億年ぶりにモンハンワールドアイスボーンをマルチでやります。
クエストの貼り主は皆さんです。配信主から指示がありますので指示に従ってくださいね。
集会所に入る時は『○○入りました』とコメントしてください。
HRやMRが低い人は優先してお手伝いしますので気軽に参加してくださいね。

【モンハンライズ動画】
前回のイベントクエスト☆ライバルの心

【モンハンストーリーズ2】
会心撃絆【特】などを効率的に集める方法

☆メンバーシップになって応援して頂ける方募集中してます。いろんなスタンプで遊ぼう☆
メンバーシップはこちら↓

【 配信內のコメント利用のお願い 】

・できる範囲で結構なので、マナーとして挨拶をお願いしますね。
・下ネタ等ダイレクトな表現ではなく、○で隠したりオブラートに包んでの配慮したコメントをお願いします。しつこい下ネタや配信と関係ないコメントや暴言等は控えて下さいね。
・マナーが守れない方はブロックの対象となりますのでご了承ください。

#モンハンワールドアイスボーン #MHWアイスボーン #ⅯHWI #ⅯHWI B #モンハン

あなたにオススメ