ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:I/PS4】参加型LIVE #59 久しぶりにモンハンアイスボーン満喫してみる!

MHW アイスボーン

配信初心者がまったり配信していきます(*´꒳`*)
参加型配信では優しく見守って下さるリスナー様とわちゃわちゃ遊ばせて頂いております。
ドラクエ10 MHW:I DBD APEX Splatoon2 AMONG US MH:R等
☆NEW☆ FINAL FANTASY XIV 始めました

配信時間は主に平日14-17時 時々夜枠、休日祝日は不定期
Twitterは鍵垢ですがフォローして下さると嬉しいです。

【お願い】
フレンド申請される方はコメント欄でPSID・ニックネームと一緒にその旨お知らせください。
プレイ後フレンドは削除して頂いても構いません。
フレンド枠が上限に達した場合こちらでも整理させて頂くことがありますご了承ください。

【注意事項】
コメント欄での暴言・連投・迷惑行為・過度なリスナーさんへの個人的な会話はやめてください。
参加プレイ中に配信またはコメント欄を見ることが出来ない方からのフレンド申請はお断りしております。
こちらからの注意・お願い等聞いていただけない場合はブロックさせて頂きます。

【お詫び】
プレイ中のコメントに返事をしていてもフレンド申請等忘れてしまうことが多々あります💦
申請していることを再度教えていただけると助かります。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんがご理解とご協力をお願いします。

PSID ururu-sarara7156
フレンドコード sw-5625-3721-7800

あなたにオススメ