ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHRise】風神再臨 強化個体イブシマキヒコ ヘビィボウガン ソロ【モンハンライズ】

ライズ

イベントクエスト「風神再臨」イブシマキヒコをヘビィボウガンでソロ2分50秒討伐するモンスターハンターライズの動画です。

満を持してイブシマキヒコ単体クエストが配信されました。通常より強力な個体と言うように体力が約4万もあるらしいです。ヘビィで攻略するなら徹甲属性がオススメです。
攻撃力もかなり強化されているのでおだんごド根性が発動させやすいので火事場力を使用しました。
詳しいダウン条件がわかりませんが風袋を攻撃するとダウンしてくれます。
風袋がない時のダウンは起き上がりに風袋を復活させてからスタンさせています。スタン中は風袋を攻撃して起き上がりにダウンさせやすくできるように意識しています。
最後は破龍砲でとどめにしたかったのですができませんでした。3回程抜刀武器攻撃で討伐を確認したので、兵器ではとどめはさせるが岩破壊のダメージだと1残るのかもしれないです?クナイとかで倒した方が良かったかもしれません。

バルファルクをヘビィボウガンでソロ1分49秒討伐

ヌシディアブロス2頭をヘビィボウガンで2分11秒討伐

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

おすすめ再生リスト
モンハンライズ

MHW

MHXX

#イブシマキヒコ #モンハンライズ #ヘビィボウガン

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人