ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI初心者】鬼畜すぎる痕跡集めと追い打ちを食らう男~Part20~(操虫棍)【モンハンワールドアイスボーン実況】

MHW アイスボーン

皆さん初めまして!わたしくんです!
この動画は初心者によるモンハンワールドアイスボーン実況Part20です。
※ストーリー含め楽しんでいただけるよう会話などは一切カットしておりません。
時間がない方は動画下のスクロールバーで飛ばしながら見ていただけると幸いですm(_ _)m

前回キリンの討伐も無事終わった事ですし、今回から本格的に上位クエスト進めていこうと思います!
本動画は前々回からの続きになりますので前々回気になる方は下にURL貼っておきます!

収録と配信外で謎の痕跡を追って幾日か経ちましたがその正体が今回明らかになります。
なんとなく予想は出来るので準備してはいるのですが油断出来ないのがモンハンワールドw
毎回右斜め上からイレギュラーなことが起きて驚かされます、、。
今回もハプニングモリモリですので是非最後までお楽しみ下さい!(意図してやってるわけじゃあありませんよ決して!!!)

よかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

#モンハンワールド #操虫棍 #リオレイア亜種
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【前々回の動画】【MHW初心者】上位ガジャブー強すぎて壺WWWWW~Part18~【モンハンワールド実況】 ▶︎https://youtu.be/qI19MOZldwM

【再生リスト】モンスターハンターアイスボーン実況を初めから見る▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&list=PL3Perv7jvPp2pxflK0F_PetOo7Sp8qWEQ

Switch持ってない初心者の俺が今更始めるモンスターハンターワールドアイスボーン~Part0~【MHWI】▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&t=1190s

あなたにオススメ