ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】赤き龍 ムフェトジーヴァ 非火事場 ガンランス ソロ 10’53″91/The Red Dragon Safi’Jiiva Full energy Gunlance Solo

MHW アイスボーン

《一層》
左後ろ脚にフルバを入れて落石ポジションまで押していきます
基本的にフルバの基本コンボを1ループ入れればひるんでくれます
落石後の吸収の段階で尖鋭石か粘着石が落ちてなかったらリセットしましょう

《二層》
二層は覚醒毒放射ガンスを使っています
覚醒スキルに雌火竜の真髄を入れて、腕にリオハートを採用しています
毒煙玉二回チャートです
ほぼ毒が体力を削ってくれるので、
手数よりムフェトの攻撃を避けることを意識しました

《三層》
三層は胸ダウンは諦めました
非火事場では胸ダウンを狙うより、
後ろ脚を殴りまくったほうが速いと思います
途中チャート崩壊して臨界を切らしていますが、
瀕死ラインに到達していたのですぐ臨界になってくれました(ラッキー)
本当は滑空の装衣が切れる前に瀕死ラインに到達して乗りまで入れるチャートなのですが、
この辺は色々想定外のことが起きて、今回はチャート通りに通せていないのが反省点かなと思います

完璧に通すのがとても難しいモンスなのでもう少し練習してみようと思ってます

動画と全く関係ないですが、YouTubeの不具合でHDRの動画は480pまでしか画質が上がらなくなってるみたいなので、1080pで見たい方はブラウザ版かPCで見てください

#ムフェトジーヴァ
#赤き龍
#ガンランス

あなたにオススメ