ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:IB】まったりフリクエ祭り♪ モンスターハンターアイスボーン

MHW アイスボーン

基本的にはエンジョイで楽しくゲーム配信していきたいと思っております。
GTA5・モンスターハンターワールド・デッドバイデイライト
上記が主にしてるゲームとなります。

チャット欄での暴言や荒らし行為、他の方が不快になる発言等はご遠慮下さい。
個人情報に関わる事、配信中のゲームと関係ない話題もなしでお願い致します。

少し喋りが苦手で、田舎娘なので方言で分からない言葉を発するかもしれませんがご了承下さい(;^ω^)

こんな私のチャンネルでよろしければチャンネル登録して頂けると嬉しく思います♪

#女性ゲーム実況者#GTA5#モンスターハンター#デッドバイデイライト#AsunaY#あすな#あっしゅぅな#あっしゅぅなちゃんねる#あすなちゃんねる

あなたにオススメ