ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:IB】アイスボーンやっていくよー配信【#33】

MHW アイスボーン

好きな時に好きなゲームを好きなだけやるのがモットーです🥰✨

来て下さる方に楽しくお過ごしいただく為のお願い事🌟

🍬リスナーさん同士のコメント欄でのやり取りお控えください。

🍬下ネタ、誹謗中傷等の配信を荒らすコメントお控えください。

🍬初見詐欺、配信内容に関係ないゲームの話、自分語りお控えください。

🍬求めてもないアドバイスは余計なお世話なのでお控えください。

🍬9割長時間配信ですので、まだやってるの?等のコメントはお控えください。

守れない方はタイムアウト、ブロックします。
あとキレ散らかします👹👹👹👹👹

モンハン参加する方は読んでください🙇‍♀️

🍭モンスターの瞬殺はなるべく控えてくれると嬉しいです☺️

🍭この装備から作って、このクエスト行こう等の指示コメントはやめてください。

🍭クエストは私が貼りますので勝手に貼らないでください。

🍭参加人数が多い場合は交代制です。
交代していただく方は私が選びます。

🍭離席する、休憩する、装備を見直す場合はロビーから抜けてください。

🍭参加希望の方は参加したい旨とHNをコメントしてください。
参加します、お邪魔しますで勝手に入らないでください。
後で、もうちょっとしたら等の参加希望は受け付けません。

🍭親しき仲にも礼儀あり!言葉遣い気をつけてください。

HRは気にしてないので気軽に参加してね
⚠️私の許可なしでの参加は追い出します。

プレイ中はコメント気づくの遅くなりますので待っててくれると嬉しいです🙇‍♀️

集会エリア番号
[ #i6L Rkha bpWG ]

集会所に入れないことがあるみたいです。
インターネット診断やネット回線の再起動など試してみてください。
それでもダメな時もあります。

配信に遊びに来てくれてありがとうございます。
良かったらチャンネル登録、高評価お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Twitter

良かったらフォローしてね❤

欲しいものリスト

あなたにオススメ