ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ:サンブレイク】*参加型*初心者さん初見さん大歓迎!のんびり狩りを楽しみたい!

ライズ

モンハンライズ:サンブレイク!やっていきます!
今日もがんばって戦うます。

【参加ルール】
・参加希望の方はコメントで教えてください。
(コメントが流れて気づいてないときがありますので、その際はアピールしてください。)
・参加希望のコメントの順番にお声掛けします。
(参加数が多い方は本日初めての参加の方に順番をお譲りすることもありますがご了承ください。)
・参加者が3人以上の場合は1戦での交代とさせていただきます。
・やりたいクエストがある方は貼っていただいて大丈夫です。
(マスター以下のクエストも大歓迎です◎お手伝い大歓迎。)
→クエストによってはメンバーのレベルを確認して貼ってくださると助かります。
・レベル120のクエストに行けない方は研究レベルを教えてくれると助かります。
ハンタークエスト希望の方は貼っていただけるともっと助かります。

上級者さんも初心者さんもへたっぴさんも大歓迎です!
ミスがあっても怒らないこと!私は下手です(*’ω’*)

ストーリーを見ながら進めるのでゆっくり進行します。
お待たせしますがご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【配信ルール】
*とてつもなくゲームが下手ですが、楽しんでやるを第一にしてます。優しく応援してね!
*音声や映像などに不具合がありましたら教えてください。
*周りを不快にさせるようなコメントはおやめください。
*コメントは読めないことがありますが見ておりますのでたくさんしてくださると嬉しいです。
*当枠でメンバーの名前は出すのはOKですが、他枠で私の名前を出すのはやめてください。
*でも伝書鳩はなるべくやめてね。
(※伝書鳩とは→他の配信の内容をコメントして伝える事)

【みなさんに助けてほしいこと】
①高評価を押す!(配信開始前から押してあると尚嬉しいです!待機ありがとう!)
②共有でTwitterにツイートする!お友達にも共有してね!
③配信終了後、アーカイブにコメントする!(どんな内容でもうれしいです◎)
→上3つをみんながしてくれるとyoutubeの“オススメに乗りやすく”なるのでしてもらえるとすごくうれしいです!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*
改めましてウタネキラと申します!
【チャンネル登録よろしくお願いします!】

【Twitter】

ファンアート:キラすと屋
ファンマーク:🐰👑

所属チーム:なんでもぱれっと
【なんでもぱれっと公式Twitter】

【なんでもぱれっとYoutubeリスト】

【なんぱれファンマーク】🎨🖌
*

#モンスターハンターライズ
#モンハンサンブレイク
#モンハン #ライズ
#サンブレイク  #参加型
#初心者大歓迎 #初見さん大歓迎
#switch  #ゲーム #ライブ

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人