ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:I】モンスターハンターワールドアイスボーン最終クエスト『六花が静かに眠るなら』歴戦王イヴェルカーナ討伐で新大陸を振り返る。

MHW アイスボーン

モンスターハンターワールドは、株式会社カプコンが2018年1月26日にPlayStation4でリリースしたモンスターハンターシリーズであり、アイスボーンは、翌19年9月6日にリリースされた大型有料アップデートコンテンツである。
現在では、PlayStationだけではなく、PC(Steam)でも本作をプレイすることが可能となっている。
そして、このアイスボーンの最終クエストとして配信されたのが『六花が静かに眠るなら』であり、歴戦王イヴェルカーナの討伐となっている。
イヴェルカーナは、メインモンスター(パッケージモンスター)ということもあって、アイスボーンで最も難易度の高いと有名なミラボレアスを置いて、本作の大トリを飾っている。
現在、投稿者は、2022年11月24日のモンスターハンターライズサンブレイク第3弾タイトルアップデートを待つ状況にあるが、そんな中、久しぶりに本作をプレイしたことで新大陸の記憶が蘇ってきたため、本動画を作成するに至った。
なお、本動画は、解説動画ではないため、ワールドアイスボーンの世界観をできる限り邪魔しないよう、投稿者の声は入れず、テロップのみの構成としている。
モンスターハンターワールドアイスボーン、まだ本作をプレイしていない方には是非お勧めしたい、不朽の名作である。

#モンハン
#モンスターハンターワールドアイスボーン
#モンスターハンターライズサンブレイク
#太刀
#歴戦王イヴェルカーナ
#六花が静かに眠るなら
#カプコン
#プレイステーション
#スチーム

あなたにオススメ