ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI/モンハン参加型配信】狩りのお時間!※16時からモンストニュースみます。配信は18時まで。帰ってきたモンハン生活・11日目【アイスボーン】【視聴者参加型】

MHW アイスボーン

配信に来て下さりありがとうございます!
よかったらゆっくりしていってください!

モンハンに帰ってきました。
ぜひ参加して僕のお手伝いをよろしくお願いします!
姫プ求む!()

▼参加方法▼
1.ハンターネーム+参加希望とコメントをください!
VCはありでもなしでもどちらでも構いません!
2.固定コメにあるエリア番号から入室してください!
3.入室時にもコメントをしてくださると助かります!
▼参加のルール▼
・僕のお手伝いをしてくれる方大募集!
・人が多い時は状況に合わせて交代してもらいます!
・他に参加希望の方がいなければ何回でもOK!
・他の参加者の迷惑になるようなことはしないでください!
・主の記憶力はおじいちゃんです。1度配信に参加した方も、次の配信などで参加する場合はハンターネームをコメントしてください。
・上記が守れない方はブロックする可能性があります。特に、迷惑行為に対しては厳しく扱います。
▼VCについて▼
・VCはdiscordをつかいます!
・VC有り無し聞き専どれでも構いません!
・配信に声をのせたい!主とお喋りしたい!という方はぜひdiscordへ!
discordでは配信の予告等も行なっています!

discord▶https://discord.gg/TZCNWyfDJT

▼配信のルール▼
・過度な暴言、下ネタは控えてください。
・他の配信者の売名NG(話題はOK)。
・視聴者さん同士の口論NG。

▼Twitter▼
ゲーム好きのみかん @M1kan_Game

#モンスターハンター#アイスボーン#みかんの生配信

あなたにオススメ