ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズサンブレイク】 Steam版参加型:今日も初級者がゆく #114 【みゆちゃんねる】

ライズ

みゆです!Steam勢です。
初心者を抜け出したばっかりの初級者です。
わからないことだらけなので、いろいろ教えてくれるとありがたいです。
わからないことを教えていただくのは全く問題ないですし、むしろありがたいです。
ですが、下の方の禁止事項にもあるのですが、過度なヘルプ(初心者のあたしがもたもたしてまだ到着もしていない間にモンスター倒しちゃうとか)はご遠慮いただけますでしょうか。
あたしも、このゲームをやっている以上、狩りを楽しみたいです。
クエストをクリアすること、強い装備を作ること、ランクを上げることだけを目的にはしていないので、ご理解いただけるとありがたいです!

▼参加希望について
Botが処理しますので、参加ご希望の方は、コメント欄に
/参加希望
/参加
/予約
("/"は半角です)
と入力してください。
順番が来たらお呼び出ししますね💕

初見の方も初心者の方もご遠慮なく参加希望ください💕
参加希望が3人超えるようなら順番制にしまーす。

2022/08/12 チャンネル登録100人ありがとうございます!
2022/11/11 500人達成です!ほんとにありがとうございます💕

過去のモンハン配信リスト

配信自体の禁止事項はどのゲームでも共通ですぅ
・誹謗中傷や他の方が不快になるコメント
・初見詐欺(絶対嫌です!)
・あたしが話してる以外の他の配信者・リスナーさんのお名前を出すこと
・どんなコンテンツであろうとも「簡単」ていうこと
そして!!!
・ネタバレ 、匂わせ
他の視聴者さんのこともあるので、私が進めているストーリー以降のネタバレ、匂わせは禁止でお願いします!
過度なヘルプもね。あたしもゲームを楽しみたいのでこちらからお願いしたとき以外の道案内や敵掃除などはご遠慮ください。
このあたりは空気を読んで、ってことですけど、あたしの基準でブロックさせていただくこともあります

Hi This is Miyu, that can be read like “me you".

Do not hesitate to join to my Lobby, also leave comment in my Youtube broadcasting.
However, followings are the rules in my broadcasting.
– Comment in Japanese or English only
– Comments that make accusation and others uncomfortable
– First look scam (I absolutely hate it!)
– Do not talk about other Youtubers and listeners who I do not mention
– Do not say “easy" no matter what the contents in the game
– Spoil or suggestive
I wanna enjoy the game, so you do not have to give me excessive help like giving directions or defeating enemies around me except for my request.
Violation of those rules may be the reason why I block the listners.

🍺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🍺

#みゆちゃんねる #モンハン #サンブレイク #MonsterHunter #新人Vtuber

ファンマーク: 🐾🍺
ファンネーム: #みゆーたんと
ファンアート: #みゆーじあむ

Twitter

Discord みゆちゃんねる

参加ご希望いただいたら配信中にでもひとことご連絡ください!

🍺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🍺

2022/10/01 正式にリニューアル公開です!
ママ💕巴川くろき先生( @HGWmmm )
ロゴデザインなど💕イリス先生( @taisa2div )

配信画面ご提供
久遠あおい様( @Aoi_Qon_v )

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人