ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ】メオトハンター誕生!のんびりと狩りに行くぞー【ライブ配信中】

ライズ

其の壱!高評価を押す!(配信入った瞬間推してくれると嬉しいぃぃ)
其の弐!共有でツイートする!(できる子でいいよ!)
其の参!配信終わった後、アーカイブにコメント!(コミュニティの返信じゃなくて、配信のアーカイブにしてね!)

これをみんながやってくれると
おすすめにのってくれる可能性が広がるので
協力してください~(*ノωノ)
みんなの力が必要だ!!!!!!助けてくれぇ!!!!!!
==================

~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャットルール
1.他の方が不愉快になるコメントはやめてください
2.ぽめさしに対する悪口があってもみんなは反応しないでください(ぽめさしか、モデレータが対処します)
3.チャットは主に今やっているゲームについての話題でお願いします。
 過度な自分語りや、リスナー同士での長時間の会話はご遠慮ください。
 主のしている話や今しているゲームの話は反応してくれるとうれしいです!

初見さんが入りやすいようなチャット欄にできたらいいなーと思ってます(*‘ω‘ *)
ご協力お願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンバー登録はこちら↓一緒にライブを盛り上げよう!

メンバーになると何が起きるの?
①メンバー専用スタンプが使えるよ!
②毎月19日にやってる、メンバー限定配信が見られるよ!
③入ってくれている年月によってバッヂの色が変わるから古参アピできるよ!

差し入れ→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3PSLP2NQ6PA7K?ref_=wl_shareしてくれたら泣いて喜びます(さしみが)
主にさしみの燃料(お酒)とおつまみたち♡餌付け餌付け!!

ゲーム以外の日常や雑談配信などやってるサブチャンネル始めました(*⁰▿⁰*)
ぽめすとさしみ↓

更新遅め各種SNS~
てぃっくとっく→https://www.tiktok.com/@osyashimi3?is_from_webapp=1&sender_device=pc
いんすた→https://www.instagram.com/osyashimi_meoto/
めおとついったー(中の人はさしみ)→https://twitter.com/meotogeemaaaa
めおとでぃすこ→めおとげーまー#3501

#モンスターハンターライズ #PMS #ライブ配信 #ゲーム実況

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人