ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンハンライズ29カイザー防具作りたい、素材集めも

ライズ

モンハンワールドアイスボーン&ライズの参加してくれる皆様へ
共通内容1
指示命令、嫌がらせはしないでください、荒らしもです処分します。
共通内容2
3乙ハットトリック上等な方ウェルカムです、失敗してもいいじゃん、一狩られされに行きましょう、ごめんなさい言わなくて大丈夫です。

ライズ1
レオナの集会所クエ、百竜夜行手伝ってくれる、優しい方にお願いします。

ライズ2
下手クソだけど指示命令はしないでください、下手なりに頑張るので、アドバイスや情報はOKです。

アイスボーン1
出入り自由にします、救難でも探索でも大丈夫です、ギルカほしい方だけでもOKです。

アイスボーン2
ムフェトなど協力が必要なクエは協調性をお願いします。

アイスボーン3
クエスト手伝ってほしい方、集会所でみんなで戦いましょう。

安藤レオナのチャンネル紹介

DOA6やアイスボーンだけじゃなく、いろいろなゲームを下手は下手なりにがんばってます、自由気ままに、好きなゲームやります、人生の浮気はしないけど、ゲーム、キャラ、武器は何股でもしてますw。
お見苦しいプレイだと思いますが自分なりに頑張ってやってるので、お手柔らかにお願いします。
争い事は嫌いなので、誹謗中傷とか無しでお願いします🙏、下手くそなの本当にわかってます。
動作が飛んだりしたりする事も多くそれはご了承くださいませ。
面白い動画あったら笑ってくださいな、下ネタはYou TubeのOK程度でね。

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人