ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PS4 :PS5版 モンハンライズ】こんにチワワ♪参加型雑談配信♪クエストお手伝いします。雑談しながら遊ぶ♪

ライズ

Hello, this is YANYAN channel
I don’t understand english
Please fill in only in Japanese

こんにちは!ヤンヤンちゃんねるです。

不定期にライブ配信しています。
参加は大歓迎です。
皆さんでわいわい!わちゃわちゃ!遊べたらといいなと思います。
皆さんと楽しく遊ぶ為に以下のルールをよくお読み頂き御確認頂ますよう宜しく御願い致します。
①セッション内ではプレイヤーへのキルは禁止とさせて頂きます。
 もし、誤ってキルしてしまった時はYouTubeのコメント欄もしくはPSメッセージで謝罪の方を御願い致します。
②配布会の時にクラクションなどでの催促等は御遠慮願います。
③セッション内での荒し等、他のプレイヤー様への迷惑行為等は御遠慮願います。

【フレンド申請に関するお願い。】

フレンド申請の際は、YouTube名とPSIDをYouTubeのコメント欄にメッセージ下さい。
無言申請は受け付けません。※親しいフレンド依頼は受け付けません。

セッション内にて荒し、暴言、コメント荒し等が見られる時はフレンド解除とブロックをさせて頂きます。御了承願います。

上記の内容を御確認頂きましたら必ずYouTubeのコメント欄にPSIDを御記入頂ますよう宜しくお願いします。

Twitter  https://twitter.com/YanyanMamimami

GTA5
メインPSID : yanyan5456
サブ PSID : s2_love-me_s2

モンスターハンター:ライズ
メインPSID:yanyan5456 HN:やんやん

モンスターハンター:アイスボーン
メインPSID : yanyan5456   HN:Yanyan
サブ PSID : mamimami329 HN:やんやん

皆さんで楽しくエンジョイしましょう!(・▽・)/

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人