ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW: I][PS4]HR・MR関係無し視聴者参加型アイスボーン※主だけジンさら縛り2日目(1ヶ月)

MHW アイスボーン

見に来て頂きありがとうございます

Thank you for coming to see us. I don’t understand English, so I recommend reading with a translation app.

企画の内容や生放送のルールについては↓に書いております

今回のチャレンジは「主」だけ1ヶ月ジンさら周回です※参加して頂いてる皆さんは好きにクエスト貼って頂いて大丈夫です。

・基本的に日曜の生放送は夜だけになります

~生放送中のルール~

・ガチ勢の方やTA勢の方々は不快と思うような事があると思いますのでお引き取り下さいorz

・クエストに行っていた場合遠慮無く参加して良いですよ

・ゲームプレイ中に指示するのは辞めましょう🙅‍♂

・皆で仲良くプレイしましょう\(^o^)/

・コメントは気軽にしてってねー(vc勢をいじってもok)(≧ω≦)b

・質問等は答えれる範囲は全部答えます(≧ω≦)b

・リスナーさん同士で一緒にプレイするのもありです(別のクエストに行くのもok)

・パーティーに入る方は声をかけて下さいただし別のゲームの話をしても良いですが程々にお願い致しますorz(シェアしてない人もいますので多めに見てください)

・無言入室は止めて下さい※入る時はコメントお願い致します

・クエストお手伝いしてるのに雪玉で遊んだり逃げたりせずに戦って下さい(戦わなかった場合蹴ります)

・キャンパーはブロックします

・パーティーメンバーの方は勝手に新しい人を追加しないで下さいそれが嫌でしたら自分でパーティー作成してください

※身内ではありません視聴者の皆さんと楽しくプレイしてますので不愉快に思われる方が居ましたらブラウザバックお願い致しますorz

・サークルカードが欲しい方は何時でもコメントお待ちしております

Twitterで生放送やれるかどうかの報告は致しますのでフォローして頂けると幸いです

 [Twitter]

#MHWIB
#MHW:I
#モンハンアイスボーン
#アイスボーン参加型
#アイスボーン
#MonsterHunterWould
#モンハン
#モンスターハンター
#モンスターハンターワールドアイスボーン

あなたにオススメ