ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PS版】【mhw:ib】お久しぶりのアイスボーン参加型。おしゃれキリンの雑談【ハンマー】【参加型】

MHW アイスボーン

はじめまして
ゲームは楽しいを世界まで轟かせたいみみセレブです。

ジャンルはアクション・fps等
平日の何処か・土で動画投稿及び生配信していきます!

よろしくお願いしますぅ

※予定
土曜日:好きなゲーム
日曜日:モンハン、地球防衛軍、apexのどれか

⚠️注意⚠️
・モンハンプレイ中は参加型の際人数多くなったらパーティー分けて行います。
奇数になった時はモデレーターのみずちさんが参加して下さります。
・参加される時は挨拶とハンターネームをコメントでお願いします。
・貼主は指名させていただきます
・いきたいクエストあれば言ってください。優先的に指名します
・ミラボレアス討伐の時は大砲使わないです。
・暴言や晒すことはやめてください。

♪サンブレイク♪
・やりたいクエストあれば言ってください🙏
・マスターランクが低い方が来られたときはマスターランク低い方が優先的にクエスト張りお願いします。
・マスターランクが高いクエストや高いレベルのクエストにはFUJISHOさん(モデレーター)の部屋に入室おねがいします。
・誰でも入りやすいかんきをお願いします。
・初見さんが入られる際はご協力お願いします

🙏お願い🙏
・チャンネル登録、高評価押してくださると大変励みになり喜びます
・Twitterされてる方良ければリツイートお願いします

・上記を守って楽しくゲームしましょ🥳

※リスナーが嫌な気持ちになることやリスナー同士の喧嘩等しましたらそれなりの対応させていただきますのでよろしくお願いします。

アイコンは友人に作ってもらいました😭(感謝感謝)

あなたにオススメ