ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PC版】ストーリーおわらせねばっつつつt【MHWI】

MHW アイスボーン

【】※真ん中の戸愚呂巻子先輩は3D酔い止めシールです。

全体ルール的なの↓
勝ちにこだわるよりワイワイゲームする方推奨。
初心者さんが多めの参加型になってます。
海のように広い心と天使のような慈愛の心をお願いします。
そのうえで優しいアドバイスはめちゃ感謝!ですが指示厨は消えてください。

味方チーム(野良さんを含む)・敵チームに対する暴言、煽りはNG。
あなたが配信主ではありません。荒らしと認定しキック&ブロックします。
*主はPCなのでサーバーが変わってしまうかもしれませんがそれでも良かったら誰でも参加歓迎です^^
*VCはお好みで!聞き専でも全然OKです!
*参加待ちの方がいる場合は二回ずつ交代ばんこ。おかわり自由。

《カスタム》初心者の方がいる場合等で、ゲーム内容によっては実力差が偏りすぎないようパーティーは主が調整することがあります。参加時にAREX IDと大体のランクを教えてください!よろしくお願いします。チーターやコンバーターの方は通報します。
※チーターやコンバーターの方は通報します。
※YouTubeチャット欄に参加希望をコメントしていない方は参加できません。
※参加待ちの方がいる場合、一旦休憩してもらう場合もあります。申し訳ございません

PC君のスペックの関係で画質悪めです。
申し訳ありませんm(__)m

上手じゃないけど楽しくプレイしたいです(^O^)
まったりです!
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
________________________________________________
こんにちは!
こんばんは!
色んなゲームしてます^^
初見さん大歓迎です!
ゲーム配信初心者です。
お手柔らかにお願いします!

気軽にコメントください!

注意
*ネタバレを含むものもあります。
*ヤニ中です。
 暇さえあれば吸ってるので苦手な方は申し訳ありません。
*生活音Maxなのでご不快な思いをさせてしまうかもしれませんがご了承ください。

チャンネル登録!
高評価!
Twitterフォロー!
よろしくお願いします!

レレレのれれれのTwitterはこちら!

使用させていただいてるBGM
騒音のない世界 様

あなたにオススメ