ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンスターハンターアイスボーン】キャリー参加型!道に迷いながら初見プレイ! 0320配信【PS版】【MHW:IB】【大剣】【笛】

MHW アイスボーン

笛と大剣がはじめてのモンスターハンターアイスボーンをプレイ!
右も左もわかんないけど、今までのシリーズの経験をもとに
見よう見まねでやっていくぅ!

ルール 
参加はご自由に。HR1から参加できます。
参加希望とコメントください。お名前が呼ばれたら入室してください。

配信主の貼るクエストは早い者勝ちで参加できます。
好きなクエを貼っても良いですが、主のランクが足りなくて参加できない場合があります。

クエの邪魔するのはだめ、絶対。

へたくそプレイですが、温かい目で見てやってください。
応援コメントくださると嬉しいです!

【リスナーさんへお願い】

以下の発言は削除もしくはブロックとなります。ご注意ください。
★視聴者同士の過度なやり取り(身内ネタや私的な話など)
★初見詐欺
★他配信者の話や他配信への誘導
★主や他の方が不快に思うような言葉、攻撃的な言葉使い
★主の許可なく貼られたパスワード、合言葉など

☆アドバイスコメントについては「ほどほど」に、言葉遣い優しくお願いします。
 アドバイスは基本的に有難く受け止めていますが、ライン超えの煽り行為、
 指示・愚痴など配信の雰囲気を損なうと判断したニキについてはブロック対象です。

☆味方批判や装備批判、プレイ批判について、不快に感じる他のリスナーさんもおります。
 アドバイスと批判は紙一重ではないでしょうか。
 言い方、伝え方の差で全く違う捉え方になると考えておりますので、
 発言前に今一度、指示厨やダメ出し厨として受け止められないかチェックお願いします。

☆その他の荒らし行為、迷惑行為、同じ文章を何度もコメントする行為については、
 しげちーとチョコさんで判断し、ブロックなど対応いたします。
 視聴者さんは、反応しないでください。

☆コメントは相手に届いた瞬間に、様々なとらえられ方をします。
 自分にそのつもりがなくても悪意ととらえられることもありますので、ご注意ください。

2022年8月より、こぢんまりと配信をはじめた個人勢の新人Vtuberです。
狩りに夢中で、コメント返し出来ない場合があります。ご了承ください。

音楽:魔王魂

#ゲーム実況 #アイボ #モンハンワールド #shorts #vtuber

あなたにオススメ